20200412

*90R水槽・上部ろ過用〜

*90R水槽・・・水槽も上部ろ過も、FIVE PLANなんですワ〜 ?
今のGex物と合うのかが心配だが・・・ ま、確認もせずにwww買ってみる〜 
^^;
≒ 今回は、ろ過内の散水パイプです・・・ 現状は1本物ですけど、現行品は2本継ぎなんですね〜♪
≒ 現状は、掃除しようにも長いもんだから🈂;; いろいろ試しながら掃除してました・・・ハッキリ言うと困ってた! 
で、etcしてるうちに端っこを割ってしまって;; 今回、新品更新となったワケ^^;

 結果・・ 合わないね〜 径は合うからハマるしセットできるが・・・長さが足らん〜 まぁ、下にマットで枕でも作れば良いか?(^^
コレで掃除はズット楽になる♪


-----  -----  -----
・90水槽だから、90用上部ろ過!? それが普通だと思うけど・           私は、90slimには45cm用の上部Fを使ってます〜 水量でmax・90Lほど ですが・・・45型でも間にあってますね♪ 破綻の経験無し・・ 問題ないと思います♪

この先、45用を使うことも考えておこうか〜 90Rには無理かなぁ~(;'∀'www

0 件のコメント:

コメントを投稿