20200420

*%がいいんじゃネ??

*covid-19・・・tvは相変わらずの ”増えました~(確認されました~)” 報道に終始してますね;;; 
いい加減、飽きたよ~www(;'∀') ってか、昨日より減ったとは決して言わない 増えた県をわざわざ取り上げるのは何故?? 何か意図があるの??

でさぁ、%の方が判りやすくないか?? 当地、山形県なら・・・県民≒110万人だから~ 感染者58人なら0.0053% 
””≒ 1000人に5人程度です!!””
(-〃- 東京なら、人口1300万人で感染者3000人 0.023% 1000人に23人です!!)

10万人当たり・・・なんて言い方も有るけどwww 判らんよな;;うちの市は3万切ってるし~ 10万ってどれくらいだかピンと来ないんだよ!!(;'∀' 単位も小さい方が良いな!!


何度も書くけどwww (単純に)増えました~ ってのはやめてくれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿