20200421

*そろそろハイハイ♪

*ずりズリzuri・・・ ってのが続いてたけど〜 
最近は、腕立て伏せ? 尻上げ? も見える〜♪

早ければ4月内・・・遅くても5月半ば? にはハイハイ出来るんじゃないかなぁ〜〜? 表情や文言も多彩になってきた! 楽しみです〜♪(^^
コロナが無かったら、もっともっと遊べた春だったと思うが〜 いろいろ残念だね;;^^;

-----  -----  -----  -----

・娘はちょっと神経質なくらいコロナに気を使ってる・・・(コロナだけじゃなくetcへ)

ま、判るんだけど🈂・・・ 俺ら夫婦、アンタらの時そんなに気を使ってなかったぞ;;; www 時代と言えばそれまでだが? 汗





0 件のコメント:

コメントを投稿