20200416

*簡単でなきゃ意味がない!!

*コロナ・・・私的には幾分緩くなったように見えてますが?? (;'∀'

さてマスク・・・YouTube等でも本当にたくさんあるけどさ;;; 
”簡単” と言って、結局ミシンが要るのかい??;; ってのが多い~

女性でもミシンいじれる人は少ないんじゃ?? そもそもミシン持ってないんじゃ??
www

逆に、”究極のマスク” だの ”PROが作ると・・・” みたいなカッコ良すぎるモノまであって; 本末転倒っぽいwww

一番簡単なのはこれだった♪




・性能も見た目も もちろん大事なんだけどさ〜;;; 作れないんじゃ話にならないよナ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿