20200417

*残酷な行為だよな・・・

*先日、池を干したわけだが・・・ ある意味残酷な行為だよね〜^^;

無数の貝(カワニナやタニシetc)や虫類(ダンゴムシみたいなやつ? 筒に入ったやつ? 尾が3本のやつ? ミズカマキリ・・・etc)がいたさ・・・ 
水抜きたてでは ”ピチピチ・・・!” って音がして〜 盛んに蠢いていた;;

一晩で音は無い・・・ 猫の足跡もある・・・

・何時もドロを取るには苦労してます・・・ チャプチャプでは掬えないし、固くても苦労する;;〜

!カピカピ!に割れるほど干したらどうだろう〜 ? ほうきで掃き掃除するようなレベルで剥がれないだろうか?

今年はそんなノリで行ってみようかと〜♪ 週末からずっと雨予報みたいだけど;;;www
ま、ゆっくりやります(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿