20200306

*この数字は本当か?

*covid-19・・・
世界の数字 と 日本国内の数字が・・・ なんか山が違うというか? 
世界全体の感染者が≒横這いだが?? 中国が少なすぎるんじゃないの?(*-*;;; 

単純に時期の違いで、中国国内は既に収束傾向なのかもしれないが〜?
(作為があったら怖いな・・・と;;; )

・連日、 ”yy市でxx人の感染が確認されました” が繰り返されているけど・・・ わざわざ会見を開いて言うことなのかなぁ?www そんな情報は、もう欲しくないんだが~(;'∀'

確かに感染数(発掘)は大事だけど・・・ 回復(退院)数も報道してほしいな〜 もちろん死亡数も!!大事な数字だ〜 
どうもTVってのは偏ってる;;;と思うワ;;;

ーーーーー ーーーーー
・k国・・・ 不買やら反日行動してたじゃないのか? 
入国制限?されただけで、ピーPiー 言うなよ!(*-*;;; 何でもかんでも日本が悪いのか?

数字を言えば感染者は、日本の20倍ほど?もある・・・ (船の分は日本じゃないですヨネ〜 日本人が多く乗ってたから、入港を認めただけです! 非難される覚えは無い! ) 

C国K国からの入国制限etcは当たり前だろう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿