20200306

*も少しガマンか・・

*雪のない冬だったな・・・;;; ≒ 何となく不景気感ありアリです; 流行ってるのはパチンコ屋さんくらい?? (笑 
COVID-19のせいもあるか? そもそもパチンコ屋ってどうなんだ? (*-*;;; )

玄関先の500L水槽も、そろそろ庭へ出しても良さそうなんだけど・・・ も少しガマンでしょうか?? 積もりはしないけど、雪のときもあるしなぁ~ ≒ 今朝は10cmくらい積もったし;;


500Lの杭全鮒金は、4月に選別して~20匹位にしようかな?? 他は池へ~
ま、何を基準にどう選べば良いのか判らないのですが;;;(;'∀' 

単に好みか?www

0 件のコメント:

コメントを投稿