20200323

*まずは良かった~

*大相撲・・・無事に15日間終了~ 良かったじゃないか!!(^^
塩を撒く音や力士の息使いが聞こえるのも新鮮だった♪
理事長の挨拶も詰まるところが有ったが・・・;; 責任とか??覚悟とか?? etc有ったからだろうなぁ・・

nhkに言いたい(いつも書いてる;)・・連日の弓取りや最終日の儀式etcをキチンと放送してほしい!! 
国技なんだろ?? newsが5-10分遅れて何か問題有るのか??
----- ----- -----
----- ----- -----
・偏向報道と言いますかね?? T君が ”中国ウィルス”と言ったとか?? そんな事言うべきじゃないだろ?? とか・・・悪者扱い??
そもそも、 ”アメリカがばら撒いた” とか言ったのは中国の高官だったし・・・中国から広まったのは事実だものね!!
なんか、日本の報道は中国に甘い・・・忖度してる??

中国は世界へ向けて、謝罪??説明?? すべきなんだ~ 我々は克服した!! とか 協力する用意がある!! とか、上から目線?? まずその前にネ~(;'∀'
----- ----- -----
・日本の数字は、感染総数1086- 回復235- 死亡40-
TVなどで、ココに客船(712- 325- 8-)を足して言うのはなぜだろう〜 www?                  

0 件のコメント:

コメントを投稿