20200228

*休校措置ネ・・・

*後手ゴテ対応と思うけど・・・”休校措置” は良いと思う~ 
本当は大人(仕事)を制限したいところだろうけど;;絶対無理だもんな~
(テレワーク?? なんてのは、一部の業種にしか当てはまらないもんね; TVでIT系の対応etcを取り上げていたけど、ソンナ点じゃなくて・・ ”当てはまらない・数%に過ぎない” ってのを取り上げてほしいんだョ;;
製造系? 大変じゃないかな・・・?)

・私の所なら・・・差し当たり地区のレクレーション大会は中止になったな~(;'∀' 担当してた息子は大喜び!! www
高校の卒業式や入試はこれからだしネ~ 小中の卒業式なんかも中止になるのかな~??

オリンピックは大問題だし・・ 相撲や高校野球や・・etcアル有るだよな~(;'∀'
----- ----- -----
・マスクが無い!!って騒いでるけど・・・目が粗かろうが何だろうが、何もないよりはマシ!!?? って事じゃないのか?? ≒ バンダナ巻いても良いんじゃね??

・キッチンペーパーでの簡易マスク

0 件のコメント:

コメントを投稿