20200229

*やっぱ・・・400GBに?

*LinuxMInt19.3をcinammonで使用中でした・・・
SSD32GBから →→ HDD400GBへ乗り換えました (*-*;;

((好調に使っていても、ある日突然ハングアップ;;(いつもイツモその繰り返しでね〜;;
インスト時は空きが20GBほどあるけど・・・キャッシュがどんどん貯まるのな〜 更新やらも結構頻繁だしね〜
まだ10GBあるな♪ って安心してても、ふと気がつくと2-3GBになってて・・・ 結果、突然ウンともスンとも動かなくなる(**;;;
BleachBitでのクリーンアップも、やり過ぎたらイカンみたいな? 危ない!!と思ったときに限って2-300MBしか検出してくれないしサ~;;; 
(ドカン! と5-6GBな時もあるのに・・・ その2-3日中に詰まってきたらどうしようもなくて〜)



---------- -----
・ディストリビューションは・・・ 結局mintで決まりだな♪
操作感やら何やらで判りやすく 使いやすいんだよね♪

syncも・・・firefoxだけじゃなくoperaでも出来るのね?汗;;; だったらoperaが良いわ♪(^^

-----  -----  -----
・ネット閲覧関係は大差ないけど・・・ 更新やらetcは、HDDってヤタラ!! 遅いなぁ〜(*-*;;
改めてSSDは良いね〜 せめて120-250GBのSSDでも探しましょうかね〜www

0 件のコメント:

コメントを投稿