20191231

*ラスト・買い物~ @ 妻

*ここ数年、時計は超安物買いで満足してた・・・ <ちょっと高額品も 持ってるんですがネ>

≒ 数百円のJUNKを買って^^; 電池交換(俺が)して・・・ 
まぁ、機能よりデザイン? 気に入ってさえいれば、何でもいいんだとか?? (ellesseとか STORMとか SWATCHとか・・・ 現存してますが〜 超安い面白さを味わったと言いますかね?? w )

で・・・2ndショップで何気にCOACHのを見たのが発端;; ”意外とお安いんだネ??” って時計探しが始まったのが12月上旬www 
(私的には・・ ブランドやデザインは良いとしても、中身が安物クォーツではなぁ~;; って思ってる!! ⇛ デザインはもちろんだけど、自動巻き・手巻なら、なお良い♪)
-----  -----  -----

R1最後の買い物になりました〜 (;'∀'
CITIZEN Xcのネオスタンダード・・・ 1998年あたりのモデルの様子〜 私的には美品♪
・金属7連のブレスが標準だったようだが・・・革ベルトになってるナ〜
中古を探す場合には、革のほうが楽だよね?? コマが残ってないことが多いしね?? 

意外と古かったのが、むしろ ”大正解” お気に入りに INN♪

0 件のコメント:

コメントを投稿