20191229

*まずは車を洗って~

*大掃除・・・みたいな事は特になし;;; そもそも俺が手を出すのは車くらいしかない;www
来年の車検前に代替え予定だから~ だいぶ愛着も薄れてるし、いろいろテキトー・ドウデモヨクなってるが;;;
≒ 古いからこそ綺麗にしとかないと、尚更⇓down⇓だもんね(;'∀'
いや・・ 古いけど、機関良好・ピカピカなbody♪♪
雨の日が好きさ(^^♪〜 廻りの車より水弾きが良いから www

・俺のだけの予定だったが・・ 妻車Lupinも~;;;
・朝の寒いうちからやる必要も無いんだが;;www
etc終わらせて、買い物やら行きたいしね~('ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿