20191111

*win7;;;

*週末、たまたま娘が来て・・・pcの話をした〜 そういえばwin7だったワね;;
DELL  STUDIO(1537)ってやつ〜 Core2Duo P8400で2GBメモリ・・ 今はwin7 32bitが入ってる〜

とてもキレイな個体を2ndで買ってやったハズだが・・・ いまやガタガタwww あちこち割れたり・浮いたりしてるし、裏も表もガサガサだわ〜(^^;; 
可愛らしいセロテープで押さえたりしてる(デコ??)のが娘らしいワwww

まぁ、win10機を買うにしても、急ぐことは無いね〜
まずHDDに個人物を保存して・・・それからwin10にしてみてサ♪♪ ダメだったら新品でも・2ndでも買えばいい〜
ってか?? 娘はそもそも面倒くさい〜 DELLが良いだの!! xxは嫌だの!!

余ってたHDD(古くてデカイ)を贈呈しました〜 (^^w

・ちょっと使って見たけど〜 良いね♪♪ win7は直感的に判りやすい〜
win10の良さも有るだろうけど・・・ なんか、様々隠されてる感有るよね?? ”アレはどこ行ったの??” みたいなさ〜;;

0 件のコメント:

コメントを投稿