20191110

*並列 やめて!!

*とくに土日などは妻と買い物に行く事が多いですが・・・スーパーやホームセンターだね(^^
// どうもバカ家族が多い!! 多すぎる!!

通路を家族で並列歩行・・・+カート;;; ”あのさぁ〜 ほんでさぁ〜” じゃねえんだよ!! 縦に並べよ・縦に!! それにカートを横にすんなよ;;

どんだけ広い通路でも、横並びには敵わない;;;そんなこと常識と思うんだが??・・ 判らないとしたら困るね〜(*_*;

また、小さい子どもがヤタラ騒いでいたり・走ったりして危ないな〜 カートに挟まったりしたら、大怪我するんじゃないの?? 
そこのジイチャン・バアチャンさぁ!!?? 注意しなよ・一緒に楽しんでんじゃないよ!! いったい、どこの山奥から来たんだョ??

はたまた・・・ ”ママ〜!!” とか大声で呼んでる子供;;(そこまでは有りだが;)
”ここだよ〜” ってデカイ声で答えてんじゃねえョ〜;; あんたん家じゃないよ、ココ!!

ババアが教えなかったから娘は判らない・・・更に孫は判らない・・・
悪循環だよね〜(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿