20191115

*Tire交換;;;

*来週・火曜あたりに ”雪マーク” が出てる;;;
Tire交換しときますかね;;; 相変わらず・・・担当は5台あります😫

まずは、自車(AT)〜 次にKトラ(MT/4WD)〜 予定外で娘が遊びに来たから、それも〜
差し当たり2台やっとけば、雪降ってもやり繰りできるからね〜 ♪♪
 (kトラ⇛ ⇛)

@こんな場合・・・AT限定免許者!! がいれば面倒臭いわね〜 家はみんなMT乗れるし・問題なしだが!!?? (^^v 
(いや、オフクロはMTしか乗れない ”恐竜然” だから、これまた面倒だけどwww)
// 嫁に行った娘は・・・MTで免許取ったのにMT乗れないっていうw ≒ つかえんヤツ!! だしぃ〜(^^ゞ

@空気圧は、わざわざスタンド等で合わせるんじゃなくて・・・車載のポンプを使うのが良いと思います〜♪♪
≒ イザ!!って時に使えない・壊れてる;でも困りますからね〜

・(春に替えた、自車のRader Rivre Pro2 ⇓ ⇓)
1シーズン乗ってみて・・・やっぱり問題など無い!! むしろ良いタイヤ♪♪(^^

-----  -----  -----
・まぁ・・・Tireだけじゃないですね;; 
ワイパーを冬用に替えて
ウォッシャー液を原水にしたり・・解凍剤を準備したり・・
下回りが錆びていたらシャーシブラックを塗るとか・・
etc・・・

残り 2台(^^ゞ


-----  -----  -----

0 件のコメント:

コメントを投稿