20191116

*oil交換〜 @娘車 ;;

*昨日、予定外に来て ”タイヤ交換・よろしく♪♪(^^” は、良いんだが・・・(孫の顔見れるしさぁ〜♪♪(^^v)

タイヤは交換・終わった〜♪♪ と思ったら・・ oilもじゃん?? まだ5000kmにはなってないが;;; やっちまえレベル?? (*_*;;

HONDA N-BOXって・・・上抜きのストローは入るんだけど、ゲージ長+数センチまでしか入らないんだョナ〜?? 少し浅くないかな?? 
普通は +10センチ位と思うんだが〜 ≒ そんな作りなのか??

≒ 2度手間になるのも嫌なんで、結果下抜き作業しました;;;どうせ、oilフィルターも交換だったし〜(この次こそは!! 上抜きしてみましょうかね・・・)

現44,900km〜
娘の場合は、通勤距離は2kmくらいか・・・ ≒ 温まる前に着いてしまう?? ≒ シビアコンディション?? に分類されるかな??
-----  -----  -----
・tire交換も oil交換も・・ 最近面倒くさいと感じるwww
”最低限、出来る整備はやる!!” ってのが、若いときからの信条ですが・・・ なんか流行んないかも??(^^ゞ と・・・
歳って怖いね;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿