20191102

*peugeot 整備上り~

*息子車ですが;;木曜にpeugeot106が整備から上がってきました~
車検とその他の整備・・・今回は新潟の某へ出してた~ 
結構 ¥かかったみたいだがwww まぁ、”誤魔化し・先延ばし” して来たからだね~(;'∀'
息子自身もノンビリ系だしw 輸入車をキチンと整備できるクルマ屋さんが無いんだよね・・・近辺には;

好きな車なら乗り続けるのがイイね~ とても難しい事だけど; 
私的には citroenBX 16tzi・・・乗ってれば良かったと感じるんだワ;; 今頃ね;
>>
俺に ”お上がり” しても良いけどね(^^w  <<

0 件のコメント:

コメントを投稿