20191101

*葉っぱ掃き掃除・・・

*昨日・・・葉っぱ掃除の第一回め♪
まだまだ葉は落ち切れていないので・・・ ”溜めてから1度きりでやったほうが簡単?!!” って思わなくもないが・・・ いやいや、適度に2-3回で済ますのが簡単みたい♪ 天気良いときにやりたいしネ♪

昔・・・葉は焚いてたwww(♪落ち葉焚き~♪) けど、なかなか燃えないしね;; ここ何年かは畑へ運んでます~ << 来春に耕耘~

そのおかげか? 幾分、土が柔らかくなってきたし、黒々してきたような気がする♪
(農業・専門家じゃないから、その行為が本当に畑に良いものか? さっぱり判んないけどね~)

・昨日やった分の・・・ あと5倍くらい出るかなぁ~(;'∀'
庭が有るのは良いな・・・ でも、石はあってもいいけど、樹は要らんよな~ www

0 件のコメント:

コメントを投稿