20191108

*落ち着いた?? 落ち着かせた~

*(;'∀' サブpcでいろいろ手間取ってましたが・・ ずっとイジってても仕方ないので、落ち着かせました~ 頑張ってみたいけど、諦めも肝心?? ((^^??

<”良く弄ってるネ・・また壊したの??” って妻から言われてましたし・・www>

結局・・ 生かしたのはDynabook TX/64H2の方~ (HP/dv2700は売却;)
HP/dv2700のssdと4GBメモリを移設してきて、Dynabookへ〜
& Linux Mint19.1 Cinammon(64bit)をインスト~ 

アレコレ弄ってたこの1年くらいで、1番簡単で1番オシャレ、スッキリ感あるlinuxOSと感じてます~ (超初心者的なチョイスなんだと思うけど;;;)

特に最近・・・dv2700買ってから、いろいろ勉強になりましたワ(;'∀'
マザボだのドライバだの;

そもそも・・・Dynabookのキーボードを新品にしたのに(6月)、欲を出して何か欲しくなったのがイカンわネ;;
改めて思うが、”白pc” って良いよな~ (^^www

0 件のコメント:

コメントを投稿