20191109

*なんか気持ち悪いんだョネ;;

*最近、クルマ話題が続くけど・・・(;'∀'
、、自車PREMACYは、ソロソロ・イヨイヨ面白くない!! 乗ってて気持ち悪いというかスカッとしない!!
8万kmほどでショックやブッシュetc・足回りを替えてるが・・・15万kmを超えた今、またその辺が怪しくなってるんだろな〜;;😥

替え時かな・・・確かに古くなったしネ〜
ところが ”コレ!!” って欲しい車が無いのが困る;;; 現車より大きくする必要は無い・・・中高生あたりの部活送り迎え用途が大きかったから買った車だもんね~ 

本来は小さい車に憧れがある♪♪・・・クラシックminiやvwビートルなんて大好きなんだョね♪www

RENAURT TWINGOFIAT500PANDAじゃ小さすぎる・・??(息子の106と≒だし〜)
HONDA FREEDなんかじゃ、ちと詰まんない?? SUZUKI Xbeeじゃ遊びすぎ??
汗;;

無いんだわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿