20191118

*水替えしとくか・・

*越冬modeの500L水槽・・・雪が降るまでは、水替え作業しないとね;; エサもやってるわけだし~ いつの間にか3週間過ぎたワ;;

冷たくてやる気zeroなんだョ~(;'∀'
吸い込まれないように網掛けて・・・面倒だね;

2匹ご紹介~ 最大級なんだけど、5-6cmってところ;;www

・小さいのは・・・2-3cmレベル?? 冬を乗り切れるか心配ですね~;;;

あと・・・色変わりはしょっちゅう??なので~ ”あれ?? アの仔がいない;; コんなのいたっけか??” 
楽しいんだけど、訳判らんン~(;'∀'

0 件のコメント:

コメントを投稿