20191119

*小さい車が難しい・・・;

* ”車がさぁ;;; 買っていい??” 最近、360°ー 四六時中ー 口癖的に吠えてます〜www

大きめなところでは、ルノー・カングーとホンダ・フリード・・・ 特にカングーは魅力的だけど; ソコまで大きくなくても良い; 逃した感あり;; 

ま、本心はソコじゃなくて、もっともっと小さい車♪♪
フィアット500やパンダ〜 ルノー・トィンゴやルーテシア〜 基本はイタフラ♪♪
新車か中古か?? ・・・悩み多すぎる(^^ゞ

長く乗る!!(150,000kmレベル≒15年)で過ごしてきたのだけど・・・ ”損したかな??” とも思う;;
せめてその半分で考えて、中古を乗り潰すのも有りだったかな〜 ってネ♪♪ ≒ いろいろ乗れたハズ〜;

歳的に ”終の車” って事も考えたいwww
-----  -----  -----

・更に・・・MTは俺も妻も乗れるけど〜 やはりATに軍配が上がる♪♪ とすると・・・ ⇑⇑の小さい車たちは、ディアロジックとかDCTとか(MTベースのAT)が主流になるわね〜

耐久性やら操作性やら・・・ どうなんだべな??
装備がどうこう・・ってのは、どうでも良いが基本的なところ!! 凄く気になるな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿