20190825

*オイル交換 / PREMACY

*5000kmごとにやってるオイル交換・・・ 今ヤレば、、 次が真冬に当たっちゃう可能性・大だけどなぁ;; ま、イイでしょ~
・・・この車からは、そろそろ足が引けてる;; ≒ どうでも良い ではないけどね~(;'∀'
-----  -----  -----

・今回はオイルとフィルター~ 
フィルターはちょっとメンドクサイ;; スロープに載せるかジャッキアップしてアンダーカバーを外さないとフィルターにアクセス出来ないからさ;;

// 有る意味・・・ エンジンの下回りを見れて、良いことも有るけどさ〜 昨年はATパンの穴開きが発見出来たしね(^^;


JDAの0w-20・・・悪くは感じないし・安いしでgoodだけど~ 次は、別のにしてみようかな?? ('◇')ゞ

-----  -----  -----

0 件のコメント:

コメントを投稿