20190824

*j vs d @ バスケ

*日本vsドイツの試合見てました〜 
// 風邪ひいたので孫を見には行かない・・・ 明日行きたいです!! ってか、そのように妻から言い渡された〜 www ジジイってのは、肩身の狭いものですね〜 (^^;
-----  -----  -----

・さて、j代表ですけど・・・ 私は有る意味ガッカリ?〜

何ていうか・・・ 大きい事は絶対的に有利なバスケットだよね〜!!?? 
で、日本人が大きくなったときに? そんなプレーをしたときに?? 基本的にはノロイな;;; そもそもが違う!! って感じ〜;;;

八村選手がどうこう? よく報道されているけど・・・ いや、普通に上手いです!!(^^ でも、超特別・SPECIALにナニガシとは感じなかったですよ;;;(Fanの皆様には申し訳ないですが;;) 
報道の間違い・勘違い・デタラメはいつもの事ですが・・・ 
有望な選手はたくさんいるでしょう??

私が思うのは、 ””小さくても良いじゃないか!! 超早いぜ!! 超上手いぜ♪”” そんなところです〜 結果的に負けても仕方ないです!! 

≒ 日本的なバスケット!! ってのが一番大事!! 結果勝ったけど・・・86vs83かな;; 
私の見たいバスケットではなかったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿