20190712

*?日韓?

*日韓・・・

慰安婦も募集工も終わった問題だが・・・(話にならない!!いくら対応したところで終わりが無いです!!) 
レーザー照射問題はチョットな〜 韓国さん、やりすぎですよ〜^^;

ま、↑↑とは基本的に別な話だが・・

””今回から、チョット厳しくするよ〜”” って言ったら、ワンワンと騒ぎ出す;;; 
”ちゃんとやりますから お願いしますョ〜” ってのが筋だと思います!! 売って貰わないと困るんでしょ〜?
なぜソレが不買運動になり、WTOへ提訴となるのか・・・

国というより・・・ 人として違ってる!! 単に野蛮です!!
理屈・話のすり替え・・・ 得意ですもんね;;;

-----  -----  -----
・極論ですけど・・・ 断交!! ならどうなんだ?

誰も望まないだろうけどサ・・・;;; そんな勢いで進めないと、全く伝わらないんじゃ??^^;

もしかして、ソレが米絡みのシナリオかなぁ? (^^q

0 件のコメント:

コメントを投稿