20190713

*角煮・沖縄風?

*先日行った、沖縄系のお店・・・ 私も妻も大満足でした〜

特に妻がオーダーした角煮定食が素晴らしかった♪ (本場モノとは多少違ってて、当地流にアレンジされたところもあると思うが・・・? )
黒砂糖で甘々な角煮です♪
(お店の製品♪ きっちり飴色〜)
で・・・ さっそく真似してみる w

1本まま煮上げるつもりだったけど、水煮が終わったら切って、、、 醤油スーブと黒砂糖スープを半々くらいに作って煮てみて・・・ なんか違う^^;

? 一晩置いてから、黒砂糖水で煮詰めてみて〜 w

ま、お店で食べたのとは違う ゼンゼン違うが;;; 甘いのは旨いねぇ♪

しばらく試行錯誤が続きそう〜^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿