20190617

*STRIDER♪ &父の日~

*まるっきり 親バカならぬ・・・JBバカ(ジジババ・バカ)なんですが〜^^;
2ndショップにSTRIDERが有った♪ あちこちスレは有るけどそんなの当たり前だよネ!! \5000-弱です(^^b

買うしか無いよね〜;;; Netで新品1.5万くらいでしょうかネ? それに極々可愛いじゃないかい♪♪
ちなみにマダ生まれてないし、予定は9月だから・・・1歳で立ったとしても、すぐに冬だから乗れないね;;
1.5歳になる春なら・・・ ってところ?? 笑;;
・娘も息子にも・・・ 三輪車は使わなかった〜 くまさん車?(4輪のプラの)みたいなのは結構乗ったけどな〜
次は正当な自転車で・・・補助輪付けてた記憶が無い、どちらも年少時でスイスイ乗ってたネ♪(^^

そんなこんなで、良いと思うんだよ・・ コレ!!

----- ----- -----
・父の日プレとして ↑娘夫婦から パンツ貰いました~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿