20190618

*金魚いっぱい計画~ 池➂ / 引っ越し

*池➂・・・ここを金魚でいっぱい!! にするのが、差し当たりの夢?? ♪
餌は朝だけパラパラ〜っと♪ 毎日、見るのが楽しみですワ(^^b

問題は・・・
・金魚、フナ、タナゴ、メダカだけのハズの所へ、上池からオイカワが混じってくること~;;
・あ””・・・アレが欲しかった!! って後から思うこと~;;

掛け流しだし、後からの模様替わりだし・・ どっちも仕方ないけどね(;'∀' 秋に上げてみようかな;;;
・で・・・90S水槽で温めてwおいた 2018コメット・朱文金を放流 +~ 一部残したのを60Rへ~(→が放流 ←が残し)
 60R水槽の2018杭全鮒金を90Sへお引越し~ ちょっと選別して14匹に!!
少しは広くなったでしょ♪
(^^♪
こいつらは "杭全鮒金・純血"なので大事です;;; 今年は庄内を混ぜたので・・・ その結果はマダ何も判らないけどネ〜 w

0 件のコメント:

コメントを投稿