20190612

*判らんもんだわ;;;

*大した出費じゃないけれど・・・ 風呂・入り口ドアのハンドルが壊れました〜

クルッと回すタイプだった・・ だいぶ以前からガタガタしてたんだけどネ^^; 格好だけでもw レバー式(鍵付き)に交換♪

こういうのさぁ・・・ レバーを下げる操作で開けるのが普通なハズ!!?? って思ってるが・・・ どう頑張っても上げる操作にしかならんわけよ〜;; ≒ 別に良い・使えるんだけどさ〜

一応 ”お客様センター” に聞いたが全く伝わらず・・・^^;(ただの電話番ジャン;;) 営業さんから再び電話を貰った〜

そしたら1発回答♪

このラッチ(三角部分)って回るのな?? 
≒ 取説にはソコのところが書かれていないのヨォ〜 ;;
≒ 向きを合わせろとしか書いてない・・・ だから俺は ”上面シール” を無視して逆さに取り付けた訳さ w

バカ?? 俺って^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿