20190613

*バラまきました〜♪

*妻の ”花を職場に♪” 運動?? 今年も続いてますようで〜 結構なことだね?
誘発されて他もetc 持ってきたりするとか〜(^^b

最近1番のHit!!は ナガミヒナゲシでした〜 ”かわいい♪” ”色がいい♪” って評価だったとか〜 (1日花ってのが非常に惜しいね;;;)

みんなコレ知らないんだね?;;; この辺では見かけないしね〜 ≒ 変に増えたら困る花だと言うけどね?

種・・・ 持たせてやって、バラ蒔いてきたそうな〜♪ 来年どうなるべ?(^^q



-----  -----  -----
・オオキンケイギク・・・ 先日もTVで ”迷惑・外来植物” として取り上げていたけど〜
我が家にもあるし・・・ どこの庭先でも見かけるけどナ?

≒ 野原一面に大繁殖;;; ってのは見たことない〜
≒ 農業地域だと、除草剤の散布とか、草刈りとか・・・ そんな事で爆殖しないのかと思うが? どうなんだべ??
(^^q

0 件のコメント:

コメントを投稿