20190607

*詰まった;;;

*リフォームは良かったけど・・・ 5/31に妻が掃除してて ”何チャラシート”” を流したら詰まった(;'∀' とか??;;
19:30過ぎでした・・・ 俺、飲み会だった・ヘロヘロだったけど帰ったサ;;

建築士からナントカスッポン??(吸盤みたいな??)を借りてきてやってみたが・・・ そもそも使い方が判らない訳さ (笑

水道屋さんも来てくれて・・・ !! ナルホド、そう使うのか!!?? (;'∀' ≒ 開通♪ 
(水道やさんも酔ってヘロヘロ状態でしたワ (笑;; )

別に汚物まみれ (笑 になったわけでもないが・・・ 同じ新品を買って→ 今日、建築士へ返却~ かえって恐縮されちゃったけどw やっぱネェ~
≒ なんか新品返すのがカッコいい w

ま、、、 良い勉強でした(;'∀'

0 件のコメント:

コメントを投稿