20190525

*今日の釣果〜

*釣りはしない予定だったけど・・・ 朝見たらタライのフナが ”飛び出し自爆死” してた;
自然モノゆえの跳躍力? って感じか;;

だから、また大きめのが欲しくなった^^;

まあ・・・ 3時間位頑張ったけど、結果小さいのが8匹 w // 2匹を500Lにキープして、他は池へ〜

・釣りは初心者ですね・・・ 今日は ”鱒レンジャー” を使って浮き釣り〜 // 
橋の上からとか?? 落差の有るところ用ですが〜 平場ではどうかと思って・・・^^; 使いにくいことこの上なかったですw

もう一本は3m・のべ竿・・・ 1番使いやすい竿です〜 他に4.5と5.6が有るけど 重くてほとんど使わないナ〜

・ちなみにココの鮒・・・ とても綺麗です〜傷みのある個体がいないです♪
敵種がいないせいなのか・・・ 水が綺麗なせいなのか・・・(^^b
沢から入水の ”一番堤?” です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿