20190526

*大掃除日!! 大失敗;;

*リフォームも終わって・・・支払いも済ませたし〜 ♪

部分的に新しくなると、 他が汚く見える^^;;
やりたいところはたくさん有るけど・・・ 私は、アチコチの窓を外して掃除!! 主にキッチンまわりのサッシetcを〜
妻は風呂とトイレのetcを整頓〜

出かけない日曜日!!?? ってのも久しぶりかな〜ってニコニコやってた〜


で、失敗は・・・ ブラインドを外して洗ったんだが〜(数度目) 使った洗剤が焦げ落とし用で;; ≒ 油汚れにも強いだろうと思ったが;;

塗装が禿げてアルミ下地が出てきた〜 剥がれずとも色合いがマダラになったよ ^^;;;

塗装が傷んでた・用途外使用って事だけど・・・ 危ない洗剤だョね〜

頭にきたから(●`ε´●) アイスでCoolDown♪
旨いな♪コレ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿