20190405

*Rader Rivera Pro2 感想・・・

*Rader Rivera Pro2に履き替えてから300km超 走りました・・・ 感想でも('◇')ゞ

195/65R15サイズで95H(STD・標準)から、95V(XL)になったので・・・ 空気圧は220kpaから240kpaへupしております~
そのせいかどうか判りませんけど、乗り心地は軽快♪・・・ 固いってのとは違うと思うな〜 (STDでの220kpaのままでもよくね? って思わなくもないが;;; )
先日、妻に貸したけど・・・ やっぱり軽い!! という感想~
も少し乗らないと何とも言えないけど・・・嫌いか・好きかでいえば 問題ないし・好きデス(^^b ジジイなんだから、軽めで悪いことは無いです w笑;

・ちなみに・・・満タン法燃費ですが、13.65km/Lって数字が出ました♪ 思ってたよりチョットいい感じ♪ (夏タイヤで普通は13.0前後、遠出での過去最高値が15.0km/Lなのでネ〜 ))
-----  -----  -----
・解せない点 一つ・・・
Asian物には M+Sの表記が必ず有りますよね〜 夏タイヤなのにナゼ?
前タイヤROAD FITにも有ったし・・ 娘車HI-FLYにも有った〜
海外では、普通の夏タイヤでも M+Sなんですかね・・・? // 国産には無いもんね? ^^;
どう見たって、マッドもスノウも無理だと思うんだよナ~

0 件のコメント:

コメントを投稿