20190406

*洗車屋じゃねえョ;;;

*夜勤明けの妻・・・ 帰って来るなり、”(# ゚Д゚)なんかぁ~、すっげえ車汚れた;;” ですと~ 俺、洗車屋じゃねえんだけどサ~w

まぁ、洗ってやるよ~ それにしても;;; 近くに畑なんて有ったか?? 黄砂か??
まっ黄色な汚れ水がジュワーーっと;;; 何か花粉の出る樹でもあるのか~
あと・・・気になってたフロアマットフック(;'∀' 接着剤でくっ付けてみて~ ダメw
ホッチキスのデカいのでバチン!! してok (笑
¥100-ほどの部品らしいが~ まず一時しのぎ~(;'∀'

軽く安く作るのは悪くないが・・・も少しなぁ;;;
----- ----- -----
・スプレーワックスは・・・リンレイとかPROSTAFFとか、5-600円のを使ってたけど~ もっと安いの無い?? って事で、HomacとかCainzのオリジナル物を使ってみてます・・・300円くらいか??

感想としては、少し弱いかな(;'∀' 使い続けると変わるかもしれないが♪?

0 件のコメント:

コメントを投稿