20190330

*今更だけど・・・さ

*ズボン・・・ いや、パンツですか w^^

ジーンズやらDickiesやらスーツやら履きますが・・・ 最近やたらとFit感が無いと感じてた〜 いずれも腰回りがネ;;

痩せたんだな;;; こりゃマズい!! 老化だ!!;; って思ってたけど・・ ふとベルトのせいじゃ??って 思ったわけ〜

ジーンズは一般に≒40mm幅のベルトが使えるけど・・・ Dickies等は入らないんだよね;; etc有るベルトがいつの間にかゴチャゴチャになってて、ジーンズに細いもの・合わないのを使ってたみたい〜
だめ・ダメだよね〜^^;

替えてみると、JUST FIT!! おれの頭がマズかったらしいです〜 w^^;
-----  -----  -----

・適材適所・・・!!??

金魚関係・濾過ではやたらとRING・BALL濾材を良いという傾向が有るが・・・ ”それ、絶対ウソ!!” って思います〜

マットだけでも生物濾過の領域は有るでしょ・・・ しかも見えるでしょう・・・
RINGやBALLは見えないもんね;; w

きっと皆んな、誤解してるさ〜 標準仕様(最低仕様)の良さを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿