20190330

*また雪予報だけど;;

*この週末は、また雪予報〜 (積もらないなら雪じゃ無い!! と思うのだが・・w )

池へは・・・ 水を止めたり・入れたりを繰り返してます〜(これは上から数えて2番池)
≒ なんぼでも 温めてあげたいのでね〜(^^b 
結果、数℃違ってきます・・・ なにせ盆地の西縁で、今は冷たい雪解け水が入りますので〜


左の白いのは屋根雪です・・・ あと3日分ってところかな〜
春は確実に来ているけど・・・ なかなかシブトイのです〜


先日の降雪@朝・・・ すぐに溶けてしまうけど;;
そろそろ畑も弄り始めないとね〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿