20190316

*夏タイヤ新調〜

*5シーズン使った ROADFIT SK70(ハンコック・2ndブランド?)を捨て、”Radar Rivera Pro2” へ更新しました〜 @ 自車PREMACY

いつもの ”Auto Way” ^.^b 
(・今回は楽天通しです 正規に段取りすると¥20000-超えますけど・・・ ポイントやらクーポンやら使えたので、¥20000-内で組み込みまで出来ました(^^b ・ 195/65R15です〜)

このタイヤの履き心地etcがどうだか? まだ判らないけど・・・ まぁ何も問題ないでしょうネ〜 
ASIAN物 ≒ 悪い だなんて話は・・・;; 大w

ただ、これについては、サイドのデザインがネ(;'∀' カッコ良くないね~((笑w

(・前モノ・・ 溝としては、5シーズン使っても 後1シーズン分くらいは残ってます〜 ただ4本中2本のショルダー部に細かいヒビが出始めていました; また、固くなった感が有りましたね; ≒ こんな点は国産でも同じですけれど 
 
----- ----- -----
・タイヤ交換はまだ先です・・・ いくら暖冬と言っても、この辺なら4月になったら! です〜 すぐ解けるにしても 先日は20cmくらい積もったしね; ^^q

すでに ”夏タイヤの車” を見つけたけど;;; 怖いよな〜
秋と春のタイヤの履き替えを期限付きに!?・・・ 条例か何か? 規制できないもんかね〜^^;
-----  -----  -----

・タイヤって・・・ 太く大きくなっていく & そんなふうにドレスアップする傾向が有りますが・・・
どうなんだべ? 大きいとか太いとカッコイイの?

0 件のコメント:

コメントを投稿