20190321

*やっぱり90水槽は・・・

*昨日水換えして、改めて思うんですが・・・ ””90水槽ってのはツライ;;””

90は 90RとSですが・・・ 当然、持てませんのでね〜 キレイにするってより、なんとか水だけでも換える; って感じですかね;;^^; 全交換は面倒;; 3/4が楽?? 
ガラス面や少しばかりの砂・・・ 結果、テキトーになります;;

自分には60Rで十分; それが合ってますワ;;^^;

一番汚れてたのは 90R水槽〜; 魚も大きいからでしょうけど、 やっぱり ”掃除しにくい” ってのが1番大きいかな〜

-----  -----  -----

・外の亀タライはやっぱりダメでした・・・ 完璧に壊れました;;^^;
交換だわ〜;;

0 件のコメント:

コメントを投稿