20190320

*室内水槽、水交換〜

*まだまだ・・ やりたくはなかったですが;;^^; お彼岸中日に親戚が来たりするからね〜 少しばかり格好つけとかないと??w (先日書いたけど、丸4ヶ月経ちました〜))
(交換前)
差し当たり、60Rの1槽だけをRESET予定だったけど〜 せっかくだから4槽全部を;;
写真は2018の杭全鮒金Gr.です♪
更に、生育不全とフナ然を選別・・・ 残は20匹に♪ (選別ものは池へ)



----- ----- -----
・今年は、杭全鮒金2匹(雌雄)に庄内の短尾(多分、雌)を合わせる予定・・・ 
種の保存? は大事だけど・・・etc混ざっての杭全鮒金なら ”大いに結構!!” な事かもしれない〜
もちろん、 ”短尾、透明鱗有り、体高ありあり?” 等の特徴は大事にしたいです〜

場所は池で!! 4月になったら、ドロ揚げ・乾燥してネ・・・

-----  -----  -----

・タライでの繁殖は・・・ 過去上手く行ってないからやりたくないけど w やってみるしか無いですよね^^;
今年は出来るだけ(体格差)小分けにして・・・水換えも頑張って・・・ かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿