20190310

*洗車命令;

*娘車、N-BOXより・・・ 洗車命令;;

ま、天気も良かったし、洗車は好きなんで~ でもデカい車だよな(;'∀'
俺のPREMACYより面積デカいんじゃ?? って思っちゃうw ≒ 背丈のせいだろなぁ;;

前者さん(中古なんで)が手入れしてないからか?? 露地置きのせいか??
wax持ちが良くないんだよね;;

この時期必須の ”鉄粉除去” しました〜


----- ----- -----
・このN.Srは随分売れたみたいだし、確かに良い車感があるネ・・・(*^^*

唯一気に入らないのが、フロアマットやその下の貼り物が超柔らかい事・・・ 特に後者は掃除機掛けると引っ張られてボサボサ・毛玉? になっちゃう〜 そこだけ、ぜんぜんダメですよ! 惜しいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿