20190311

*2ndは良い♪

*昨日は仙台方向へドライブ〜
気温は15℃くらいあったか・・・ 暖かいよな〜(*^^ 仙台市内あたりは梅が咲いてたわネ〜
いつものドライブ・買い物(2nd)・ラーメン食いです(;'∀'・・・

妻は孫のためのetcを物色し始めてます・・・w ”まだ早いよネ;;;” と言いながら、どんどんアンテナに引っかかる w
チャイルドシート・沐浴タライ・バウンサー・衣類少々・・・ほとんど使われてないね? って キレイなのがお安く有るんだわ♪♪

初孫に2nd品;;; ってのも気が引けるけどさw
経験上 ”絶対新品で揃えたいモノ ・ 2ndでも全く問題ないもの” って線引きがあるらしい〜

-----  -----  -----

*さて・・・3.11から8年ですか
まだまだいろいろ終わってないみたい・・・ 静かに考える日にしたいと思います〜

0 件のコメント:

コメントを投稿