20190121

*ゆったりと正月礼〜

*あまり休みのない娘夫婦・・・ 特に婿殿が♪

”正月礼なんぞ、ゆっくりで(無くても)良いよ〜” って事で、ゆったりと今日〜♪ (まぁ、アッチの親戚を三が日掛けて廻ってたらしいし・・・;;;w )

妊娠が判って、お互いに・両家にめでたい新年ですわネ〜♪

女の子かも・・・っていう娘だけど、、 まぁどっちでも良いのですw^^; 跡継ぎ(男)? みたいな感覚も随分希薄になった・聞かなくなったしね〜

何にしても ”初孫” ですしネ(^^♪
昨日は珍しくウィスキーで乾杯♪ 2人で1本空いたわ~w
-----  -----  -----
・さて・・・ 息子カップルはどうなるんだか知らないけど〜
彼女は、週に2度ほど泊まって行きますね〜 だから週の半分くらいは一緒♪♪ww プチ旅行も2度ほど行ったか〜?

なかなか可愛いんだよね〜 
(うちの実娘と違って、大変に静かです〜 スリッパもキチンと脱ぎ履きできますw )

”結婚” なんて考えてるのかどうか?

”そろそろ挨拶でもしてきたら?” って思う昭和生まれの俺らです;;; w




0 件のコメント:

コメントを投稿