20190118

*ルールブックは無いみたい〜 @ 大相撲;

*大相撲・・・今度は 鶴竜関かい^^; って感じ?
でもまぁ・・・若手・中盤が面白いから良いか?;;;w

さっぱり判らんのは、、、
・行司がstop掛ける・掛けないの差〜 ”手を付いて〜” は良いけどさ;;; 手を付いてない力士が多いし;; 止めるのかと思えば止めなかったり・止めたり・・・

//どちらもキッチリと付くまで、ハッケヨイしないのが良いんじゃない? スポーツじゃないからアバウトで良いって事かな?^^; 

キチンと手を付く逸の城関〜 ♪わんぱく相撲みたいで 好きです(^^b

・物言いの判断〜 昨日の白鵬vs錦木なんかは、全く判らない判決と思う;;;
早く出た・出ない!!が判断? それとも、投げた・投げられたが判断? 最近聞かない ”死に体?” ってのは今はないの?
//これまたアバウトで良いってことか?

ルールブックは無いみたいネ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿