20181223

*そう言えば年賀状は 初だった;;

*年賀状・・・全部で150枚くらいだが; 完了〜♪
何気にホッとしてたところへ、娘が更に30枚もって来た^^; 嫁に行ってもソレかい?;; w


紙詰まりやらetc有るよね〜;;^^;
私的に一番困るのは・・ インク残量か〜 警告が出てもまだまだ使えるでしょ? あと20枚なんだか・5枚程度なんだか? さっぱり判らない; その所ハッキリさせてほしいよな〜w
// 消耗品の購入案内ポップアップよりも大事だよ〜;;EPSONさんよぉ〜;;


よくよく考えたら、年賀(ハガキ)は初めてなんだよな〜 昨年は旧機をだましだまし使って終わらせて・・・ その後に今のを買ったんだっけ (^^q

機能はたくさん有るが、コレで最低限・一通りこなした感じ? クセみたいなものも やっと判ったな(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿