20181124

*最終tire交換〜

*残ってたのは、娘車・honda n-box(H27年式)・・・ black & white edition?? よく判らんね^^;; 
ま、カッコイイと思うよ〜一応は判る!! 俺や息子なら、絶対選ばないけどね〜 w^^;
私的に初ホンダ車;; ちょっと新鮮でした(^^q
そうそう・・・純正ホイールはナットが球座なんだよね~ スタッドレスはテーパー座~ 間違わないようにしないといけませんね(;'∀'


1本だけシール貼ったままでした ((´∀`))ケラケラ こうなったらもう取れないからシランプリ w

tireはブリのvrx・・・俗に言うイイタイヤ (笑
ブリだけでなく氷上性能をいうメーカーが多いですけど;;;雪質は様々有りますのでね・・・(;'∀' あまり拘らなくても大丈夫ですよ♪
タイヤより慎重な運転や危険予測の方が大事だし、慣れない方が雪国に来たのなら、その土地のその日の速度域に合わせるのがbestですね♪

昨日・・・R121で喜多方・会津方面へラーメン食べに行きましたけどw 早速事故してる車がいましたね~
約10センチの積雪なのに;;片方は夏タイヤですよ;;; 勘弁してほしい~
----- ----- ----- ----- ----- -----

・ついでに洗車とwaxでも・・・ 結果から言うとやんなきゃ良かったさ(;'∀'
N-wagonはデカいね;;; 妻車LUPINの何倍も手間だわ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿