20181023

*バカ親でしてネ;;;

*先日来、女性の影が見え隠れする息子~

昨夜は ”♡♡デートだ♪♡♡” とハッキリ言って出かけたそうな・・・
⇛ オフクロ(ばーちゃん)にはキチンと言う; という孝行息子です w // 親の面目丸つぶれ(;'∀'ガーーん

バカ親でしてネ・・・ ”相手は、男じゃねえか?? かなり年上じゃねえか?? etc” と考えたりしてた夫婦なのです (笑;; ホント、バカ親です~ 

----- ----- -----

ちゃんと聞いたら ”1コ下、職場の・・・” と ホッとしたさ (^^q

が・・・ この先さまざまと別の心配が続く、ってことだな;;; 
24歳のヤロウに心配してもしょうがないんだが;;;(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿