20181024

*アスパラ菜♪♪

*あまり菜っ葉類は食べないが・・・ 妙にもちもちして美味いアスパラ菜だった♪

”xx菜” ってのも いろいろ有って全く訳わからないけどな  笑;;


・若い頃はかなりの偏食だったけど・・・ 結婚・歳やら酒やらで、どんどん変わるね〜^^;
30過ぎから好き嫌いが無くなった〜

今丁度、息子がそんな中・・・ サンマ・サバの塩焼きなど 焼き物etcは食べる、鯖缶・イワシ缶なども食べる・・・ 焼肉で鳥は食うが、豚と牛は遠慮がち〜

〜 で、刺し身は絶対的に食べない w 菜っ葉類も食べない w

時間の問題だと思ってるが w (^^q 
 -----  -----  -----

*先日買った器・・・ 最近お気に入りです♪

底のガラス感とBlueの色合いが好きです〜

小さい器のほうが、結果少なく飲み上がり〜 w なにげに健康的だね^^q


遠藤 九心(kondou kokonoshin)作

0 件のコメント:

コメントを投稿