20180926

*毒

*先日、ヒガンバナ咲いたのはupしたけど・・・再、、、なかなか一度には咲かないもんですね~
コチラはピンクと赤とで出てきた;;; 何か栄養面で色が変わったりするものでしょうか??
妻の職場に持ってきた方がいたそうだが、、もっともっと赤かったとか~
ちなみに ”毒草” だとは知らなかったとか(;'∀'

・・・知ってた方がイイね、やっぱり(;'∀'

----- ----- -----
*アケビが収穫時期だけど・・・ タヌキが来て食い散らかしている;;; まぁ、それも自然♪として仕方ないけど;;
毛虫!! 危ないヤツでしょ・・・?? コレは!! イラガだよね~
こういうの見つけると触れなくなるんだよね・・・(-"-;A ...アセアセ

0 件のコメント:

コメントを投稿