20180807

*minolta A5完

*minolta A5の試写 完~
まぁ いつもながらツマンナイ物をツマンナク撮ってますが(;'∀' 試写ですからイイんですけどね~
お暇な方はリンクのEDGE OF COLORSから~(⌒∇⌒

モルトのみ交換しての試写です

FILM・・・地元のshopでも現像etcは出来るけど・・・film需要が無いので、今すぐ!!ってのは出来なくなったネ;(;'∀' ≒翌日仕上がり、みたいな〜 
≒ ならば、熊本まで送っても同じこと (笑 特に120filmなんかはどこへ依頼してもソコまで行くらしいもんな;;
→→ 私が依頼してるのは TOY LAB
----- ----- -----
・今回は息子が撮りためていたモノ、3本も同封した~
DLしたついでに こっそり拝見・・・なかなか良い写真撮ってたわ(^^

それらもetcと軽メンテした物・・・モルト部分、彼は毛糸派(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿